Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無事帰還なりっ!

2010-04-24 Sat 12:02
修学旅行~無事帰還できました

やっぱり修学旅行☆
いいですね



数々の思い出・・・
たくさん出来ました

そしてやっぱりブログネタ長期間分なりそうです(*´∀`)ww

それじゃ、まずは1日目から☆
◇~1日目~◇
まずは指定された集合場所へ

お決まりの校長挨拶ぐは・・・長い;ω;


やっと終わった!次は・・・
やっと新幹線だぁい
楽しみ楽しみ

新幹線はこまち号に乗りました
新幹線でパシャリッ
無題<<どうも初めまして
東京タワーもきっちり
東京タワーうまくとれたっ!

国会議事堂
国会議事堂
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最大なる友よ・・・ | Raveの部屋 | ひさびさっ!!>>
この記事のコメント
顔出し乙です。
それにしてもネクタイまでつけるのか…最近の中学は違うな…。
2010-04-24 Sat 16:27 | URL | しぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも男女共通ネクタイあるよ∩∵◎
2010-04-24 Sat 20:19 | URL | myuu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(`・ω・´)ジー
2010-04-24 Sat 21:38 | URL | Rаvе #n4yerRTA[ 内容変更] | ∧top | under∨
たぶん最後のコメント。
タイトルどおり、これが最後のコメントです。
アバはRave†に送信しておきましたので確認を。
2010-05-08 Sat 23:55 | URL | しぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
