Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひさびさっ!!

2010-04-20 Tue 20:21
「やっぱり新学期からはキツいですねぇ・・・」
こんなことをつぶやいていたレイヴ

それはここから始まった。
◇時をさかのぼること1週間◇
「わぁーい!とうとう新学期だぜ(キリ」

〇始業式〇も問題なく・・・
問題はクラス・・・果たして友は・・・

ジロー


ジロー

イ・・・・名・・・・いいいいいいいいいいいいいいいいい
宇和wmしあふぉいぱふぇ@ふぁmsぢおぱ@k

どうしよう孤立しちゃった・・・。ウェオアorz

よ、、よし新しく友達作るぜ☆キリ
頑張ります^-^


だ・・・だけど!!
勉強するには少し静かなくらいがいいよね!うんきっとそうだ絶対そう・・・そうといってくれええええええええ
とまぁ・・・
うん。なんかすいません(*_ _)人


テンション↓↓っぱなしです。

家に帰っても勉強・・・。
勉強・・・。

来る日も来る日も勉強・・・・・・・lll


だ・が☆
そんな俺に・・・いや俺のために神様がくれたプレゼント
修学旅行キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
しかも明日w
ワロス

とりあえず行ってきます!

場所は東京でし(`・ω・´)

デジカメで写真:目標500枚とってきやすっ!!(多分ブログ貼るぜ☆
おみやげ?
そうだなぁ・・・うーん・・・
ランダムボックスでいいかな
スポンサーサイト
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無事帰還なりっ! | Raveの部屋 | キリッとキリ姉さんがでれました(?)>>
この記事のコメント
孤立?なにそれ?おいしいの^q^
おれだって孤立していたさ。
でもね、自己紹介の時に「趣味はニコニコ動画」という魔法の呪文をつぶやくだけでゲフンゲフン
2010-04-20 Tue 23:44 | URL | しぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
