Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

正義の味方!

2010-03-16 Tue 13:35
結構⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ですね♪

最近は何もないなぁ~って感じです。サーセンΣ(ノ∀`*)


今回!新しくデビューする子がいます!
その名も!!
正義の見方:●黒マスクの熊さん●
31.jpg
可愛いでしょう!(*´∀`)


そして、、最近大事件が。。!!!
なんと、、
レイヴさんが。。。あのレイヴさんがぁああああああああああああああああああ!!!

古代桃出しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
32.jpg
どうしよww
ガチで目が。。。一瞬飛び出たような気がしましたよw


とりあえず競売に43.8mで出してます・w・
↑売れても1時間でなくなるでしょう。
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギルメンとまったり♪ | Raveの部屋 | 最近ヘルやテラクエまったり>>
この記事のコメント
古代・・・桃・・・!?
これはどう反応すべきなのか・・・。

とりあえず+10チケット買ってください(殴
2010-03-17 Wed 09:44 | URL | Sygnuss #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぁ(`・ω・´)ノ

+10チケをする装備がなかなかでんのだよ。。。


今日こそ頑張って出すぞー!
2010-03-17 Wed 17:10 | URL | Rаvе #n4yerRTA[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぢ、ずるい・・・・
それより
ハッキング事件を解決しない限り
仮引退します。。

。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜оゥヮーン
2010-03-18 Thu 22:23 | URL | *★暮葉★* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
黒熊の黒マスクって熊忍者みたいね
2010-03-18 Thu 22:30 | URL | myuu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
