Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近ヘルやテラクエまったり

2010-03-10 Wed 17:46
レンジャーの日記。
基本σ(・ω・`。)のブラッディアさんは
平日ビル警備5割 まったり。。。どこかへ5割で平均的には疲労半分消費してません(←
ギルメンとワイワイしたりするのが楽しすぎて。。。・゜・(PД`q。)・゜・

でも!休日はちゃんとやってたりもするんだお!(`・ω・´)
そして最近はサブにもハマってる(ェ
レンジャー育てろよ^q^(←自分でも分かってる!

でも。。。なんか無理^q^

タラララァ~ン♪
レイヴのサブを作る経路


それは簡単です。
ただ他のplayreを見て作りたくなる。・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

でもね、、、最後には30辺りで消すのがホトンド

今日は雪がひどかった。。。
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<正義の味方! | Raveの部屋 | (゜Д゜)ゎォッ!>>
この記事のコメント
私事:来週の火曜日まで(リアルで)本気だす。
 いや、本当に受験ヤヴァイんでin率減らします。

ブログコメ:30まで行ったのなんて数えるほどしか(ry
あとスペルミスでplayreではなくplayerだと思われ
2010-03-11 Thu 17:45 | URL | Sygnuss #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
INしたいんですけど、
おっとうが・・。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜ゥヮーン

ありえない。。
できねええええし??
うぜえええええし??

ということで、
長期にわたってできないかもしれません。。

いない間レイさんにわ
がんばってもらいたいです。。(軽くで・・w)

じゃ、*★暮葉★*を
ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦です・*.☆
2010-03-11 Thu 21:23 | URL | *★暮葉★* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
