Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転勤します!

2010-01-01 Fri 17:56
今日から転勤しました!
場所は・・・。
ドドン!!泥棒・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、、地道にがんばりますよ・・・。ハイ
といっても、、最近野郎で
というわけで、固定メンバー募集します♪
◇条件◇
①Lv48↑であること。
②適正武器+7↑の効果をもってること。(+9↑ +7↑ +5↑ エピ☆シラネ)
③日本人であること
④まったりチャットしながらすること(*´∀`)

この条件に全てあてはまれる方はどしどしコメントお願いします♪

(泥警備終了後⇒ハメ警備にも行くかもです)
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キリ・・・オイ!! | Raveの部屋 | 新年を迎えて☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
