Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

運がいいのか悪いのか。

2009-11-25 Wed 18:04
コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)o

最近ドロップ報告してないですなぁ。
運が良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)ムゥ
最近まともな記事書いてないですよね・゜・(PД`q。)・゜・
(*_ _)人ゴメンナサイ
今週テストなのです(`・ω・´)!!

ェ?そんあのシラネ。

・・・

エ!!?
5教科の点数悪かったらゲーム禁止ハイムリ~オワテマスネ。ワカリマス

でも・・・つまりPC禁止だろ?・・・。
ワカッタオヤルオ。ベンキョーダリー。・・・。

これから勉強戦記は始まったのだった・・・。
しかし親外出中はPLAY

てわけなのです(。-`ω-)

その時、、、なぜかドロップ多数。ナゼ?σ( ̄、 ̄=)に恨みがあるのかぃ?
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<☆気づけば祝100人訪問の時が・・・☆ | Raveの部屋 | わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!>>
この記事のコメント
あー暇ですなーw
2009-12-05 Sat 23:05 | URL | 槍棒槍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
〉槍棒槍さん
そうですねw
でも自分は疲労消費のため忙しいですw
2009-12-05 Sat 23:10 | URL | Rave #n4yerRTA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
