Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新人さん~ソウル編~

2009-11-12 Thu 20:50
えぇ、、、そうですw
σ(・ω・`。)は飽き性なので、新キャラをたくさん作ってしまいます。
しかも・・・。
その新キャラ達は、いつも気に入らないと40前後でもすぐお亡くなりに・・・(ぁ

まぁ、そんなわけですが!
レイヴ史上初!!
ソウル楽しすぎるよ!!オヌヌメ

そんなソウルも遂に30歳を迎えましたオジサンですねわかります
こちらが初体験のサヤ+αサヤ様@@感想:世界が変わったよう・・・ですね。ハイ
そしてこちらが3色お花畑(ぁ3色お花畑(ぁ
これはキレイというより不気味だ(特にカザン

そういえば、鬼斬りドライブのときに、最後に使った陣の効果+残像が残るというのは、、、このとき初めて知ったのはヒミツですよ
一番のお気に入りはカザんバージョン鬼斬り!
まぁ、、カザンかなぁ・・・;

最後に・・・
いつものお決まり!
ギルドメンバー募集します(ΨΨ・`。)

誰でもおkですおん♪
@@ノシ

アラドライフを送る皆様に一言。
ちゃんと寝てくださ(ry
アラドばっかやってちゃダメだョ
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<エレ日記 | Raveの部屋 | 決闘(゜Д゜ )!!!>>
この記事のコメント
初コメです。

ソウルはもっとLV上がると…フフフ


コメントありです リンクしましたー
2009-11-13 Fri 22:11 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 Wed 18:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
