Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決闘(゜Д゜ )!!!

2009-11-12 Thu 18:17
最近育てまくって45になったポンカス様のお話です!

45で技も覚えたし(覚醒以外)
・・・。でも狩り振りじゃね? ハィ気にしない~
まぁ。そんなところで、ポンって狩りはアレだけどw
決闘強いし、しょうがない、前にも決闘やって初段くらいなってたから(なんとか)

52で修行だね(´・ω・`)

ぁー。

、、、、、、、、

楽しい(゜Д゜)!!!


ェ?何で・・・。
こんなに楽しかったのかwwウホ


てゎけで、ハマッタシマッタレイヴであった(´・ω・`)

修行したいなぁ・・・。
いくら練習してもコンボがカスです・゜・(PД`q。)・゜・

ポンマスのうまい方・・・こんなレイヴでもよろしければ、師匠に!是非お願いします@@
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新人さん~ソウル編~ | Raveの部屋 | ギルド><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
