Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

覚醒☆アークメイジ編☆

2009-11-09 Mon 14:43
ふぅ。

45で止まっていたエレ子さん。
やっと48なりましたね(´・ω・`)
そして、覚醒クエ開始っ!!

はぁ・・・。勝ち点700点は死亡で頑張りましたよハイ。
エレに決闘を要求するのは無理ですよ(´・ω・`)

王、ビルともにPTでクリア!!←もちろんソロなんかできませんからね。
アバも上級ソケなし。装備桃+7。PSほぼ無。
こんなσ(・ω・`。)がソロなんてでき(ry

アイテムも買いましたよ!!
ダンジンのせいで持ってる赤Q全部なくなっちゃったしw

はぁ・・・。
やっと覚醒☆
1エレ覚醒
長かったよ@@
でも。これからメインとして頑張っていきますよ!!!

固定メンバー大歓迎☆
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギルド>< | Raveの部屋 | 称号・・・・゜・(PД`q。)・゜・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
