Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

称号・・・・゜・(PД`q。)・゜・

2009-11-06 Fri 20:34
そうです・・・σ(;ω;`)は称号が欲しくてバケンさんに赤Q3個と3万ゴールドでカプセルをもらいました。
結果をどうぞ↓
バケン人形⇒バケン人形⇒バケン人形⇒ダンジン人形⇒バケン人形⇒バケン人形⇒ダンジン人形
ere.jpg
ere2.jpg
称号・・・どうしても欲しいのにっ!!
これからもダンジョンで出た青字分解してコツコツ赤Q貯めます@@
でも、その前に覚醒で10個必要です。
(。´Д⊂) ウワァァァン!
誰か優しい方赤Qとテラナイトと霊魂をめぐんでください・・・。
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<覚醒☆アークメイジ編☆ | Raveの部屋 | ポンで決闘!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
