Raveの+.゚(*´∀`)゚+.゚まったり狩り&決闘をするブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えぇぇぇwwwなんかラッキーすぐるwww

2009-10-31 Sat 22:39
今日は調子にのって1万ワンワンしてきました!

それもこれも・・・レアが欲しいから!
そして!

もちろんアバコイン50枚をポチッ♪

頭から回す。。。そして↓7回目で☆
なんと7回目で出ちゃいましたwラッキー♪

次に狙うは帽子・・・キャスト!!
そして、5個Nアバで合成1回目↓合成1回目で☆
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

合計7回のガチャ
結果
上級1個
レア2個
嬉しいよ☆
あと43枚のコインの使い道はどの子のアバにいくのかな~?w
別窓 | アラド戦記-日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっとの思いで(PД`q。) | Raveの部屋 | 憧れ・・・しかし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Raveの部屋 |
